とりあえず、生存中。

昨日、一昨日の公立模擬テストは英語だけやたら悪かったです。
自己採点やってんけども、今日英語で英作でうちは0点にしてたのを、先生1点はくれました。(苦笑
基本的に、共通問題で長文読むのしんどくなりまして・・・。
商大の長文のほうが楽や・・・。(ぇ
んで、共通問題は確かその先生がくれた1点のみ。(爆
リスニングは、20点中18点なんですけどね。(よく出来た
A解いたんですけど、そこで点稼ぎましたから・・・。
ってか、リスニングのほうが点いいからね??
この文読んでくれれば、十分分かると思うんですけど、
こんこん同様、
英語、大の苦手です。
んまぁ、こんこんほど頭良くないですけども・・・。