八木のブログから

南島さん送別会があったそうで・・・。って言っても、南中島さんの印象が強い。(礼二やん、それ
40年間お疲れ様でした。
ってか、なるトモロケより、YTV朝のネタ番組って??あれ?ナイナイサイズ(再放送)の枠にやるやつ?
ってか、八木変にひらがなとか打ち間違いとで、なんて伝えたいのか分からん。

陣内のブログさ・・・。

写真、携帯におくらな見られへんとか、携帯もってないやつはどうしろと?
(話によるとドコモだけとか?)

ゴーモン火曜

珍しく、火曜日録りましたよ・・・。
っちゅ〜ねん!録ったらよかったな・・・。
月曜ならまだしも、火曜はみやが延びたから・・・。(名前を出すな!
帰ったらちょうど、っちゅ〜ねん!が終わったとこでした。
とりあえず、明日は初めてチュートの芸能情報番組(名前覚えてない)見れるし。
写真はこちら。
お母さんが、今日の分見て、『宇治原のなんとも言えん柄(のシャツ)』って言ってましたけども。
正直、ゴーモンのAD日記でちょいちょい見てたし、GAKU-ShockのHPにもあったし。

GAKU-Shockで思い出したけど。

菅のプリクラは、はてどうなったんやろうか・・・?(笑
今、TOPにあるのは、宇治原のか??
悪いが、正直見て笑ってもうた。

ってかな・・・。

っちゅ〜ねん!で、菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼントのあと、自分にカメラ来るのは分かってるんやから、
もうちょい、菅らしくポーズなんか研究してほしいな。(笑
宇治原も結局同じ事やってるし。(その代わり、宇治原は切れてたけど
でも、カワイイ。(ぇ 菅に限るが←待て