面白い検索ワード。

とりあえず、こちらの日から・・・。

SHOCK

完全なる誤爆ですね。予想してなかった・・・。
GAKU-Shockの誤り。

村上信五の週刊!関ジャニ通信

誤爆じゃないっちゃぁ、誤爆じゃないけども。
でも、ここ1年くらいこの番組の話して無いんですけども・・・。(苦笑
でも、村上くんは好きです。(聞いてない

菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼント関連

7件も引っかかってるっちゅうに。
ってか、『かん』じゃなくて、『すが』ね。

野乃花ちゃん関連

6件。 野乃花ちゃんって、どこ所属なんやろうね??
『もうええやろ』ってつけてあるのあるねんけども。

窃盗 / 姉歯

いつそんなん書きました??

陣内×黒田

なぜに、×を入れた?

須知軍曹 宇治原さん

なぜに、須知軍曹に、宇治原さん

ゴーゴーモンキーズ 須知

なぜ??月曜での話か?

エロカワイイ

これが完全な誤爆やな。(笑
要するに、須知がエロカワイイ話と、ゴーモンで 話したからか?