相変わらず生存中。

頼むから川島、紫の服は・・・。(ぇ (ゴーモンAD日記参照)
って事はさておき、どうも21時までのシンデレラを聞くとテンション上がる受験生です。
何やってんだ?うち。
最近は、スイートルームナンバー1第②成長記1st 超ベリーズを聞いたあと、
なん恋〜TODAY IS MY BIRTHDAY〜ハピネス〜シンデレラ〜スペジェネ と聞くのが恒例。
ただ、明日レインボー7借りてくるから、さらに大変なことになる。


某サイトで、ゴロッキーズサバンナ高橋が出てたときの話読んだんですけどね。
今は、ハロプロもお笑いも好きやけども、
ゴロッキーズやってた頃の2003年後半ってお笑いに全然興味なかったからね・・・。*1
もちろん、ゴロッキーズがこっちで見られへんのは知ってたわけですが・・・。


また違うサイトで、ゴロッキーズサバンナ高橋が出てたときの動画を見つけて、頂いたんやけど、結構面白かったですよ。
うちの中では、いつものサバンナ高橋茂雄となんら変わりはなかったけど。


で、そんな事は以前も思ってたんですけど、今回はさらにその続き。
それを、陣内とケンコバのラジオでいじられてたと・・・。
もちろん、リアルタイムで聞いた覚えなんぞありません。
それ以前に、そこまでラジオ聞いてなかったけども。
ってことで、その音源なり書き起こしなり見たいなぁ・・・って思って、探したはいいが、
誤爆がいっぱい。
いやはや・・・。
陣内のファンサイトのとこで、そのラジオの書き起こしあってんけども、チョコチョコしかなかったし。
とりあえず、また思い出したときに探します。


別に、それゆけゴロッキーズに執着があるわけでもなく、
サバンナ高橋がめっちゃ好きってわけでもないねんけどね。(好きやけどね
普通に、今日キャバ嬢にキレかけてたしな、高橋。(笑 メッセ弾で
ってか、基本的に高橋愛は愛ちゃんって言うからええかと思いつつ、
ずっと『サバンナ』ってつけてたけど・・・。

*1:ちなみにハマりだしたのは、2004年の年末あたりから