やっぱり生きてます。

今日、レインボー7借りてきました。
感想とかは楽天の3月4日の日記にあるんで、興味のある方はどうぞ。
ただ、今楽天メンテナンス中やねんなぁ・・・。
んまぁ、明日の9時過ぎには終わるとか何とか・・・。


ってか、今日のあさパラに娘。出てたらしいですね・・・。
その上、サバンナも出てたらしいですね・・・。(八木のブログで知る
ってか、誰が出てたんだよ・・・?
ってか、何で起こしてくれなかったんだよ?うちの親。(笑
今日起きたん、11時半やったからなぁ・・・。
ってか、もしかしてVTR出演??もう分からん。(ぇ
前、SPのときに、円さんだけあのちゃっちぃ机やったのは覚えてるけど。
あれからあさパラは見て無い気がするな・・・。


検索かけてみたら、やっぱVTR出演やった模様。
よっすぃーキルト作ってたのって、それか・・・。
ってか、基本的に朝はせやねん!派なんですよ!!
ってか単にチュートが見たいだけって言うか・・・