どうでもいいが雑記。(ぇ

ってか、結局友近の特番見いひんかったな・・・。
今、バーーっとはてなダイアリーで[OFF]に分類してる日記を見返してるねんけども、
ほとんど、水泳部ネタやなぁ・・・って気付く。
総体の日記とか、すっごい後輩の話ばっかりやし。
同級生の話なんか全然出てこうへん。
言うても、岩ちゃんとかスルメさんくらい。 (新谷はクラスの話で出てるけど)
よっぽど同級生とあわへんかったんやろうなぁ・・・と思う。
とりあえず、卒業までに水泳部の事はまとめときたいな・・・って思う。
よし!!明日しよう!!
明日はネットつながないでおこう!!


正直、水泳部の話はかかなアカン!!って気がしてるんですよね・・・。
いろいろ書きたいことあるし・・・。
総体のあと、裏日記に勢いで書いたのはあるけど。
正直、いい話と悪い話、半々やな・・・。
いい話は、後輩がたくさん出てきて、悪い話には同級生がいっぱい出てくるんやろうなぁ・・・。


ってか、その前に今週1週間分の見た番組の話かかな・・・。(苦笑