メッセ弾 24日放送分

今回は、とろサーモンメッセンジャーの二人をおしゃれな人にしよう!!(なんか違う)的な企画。
しかし、黒田曰く『おしゃれもクソも、家が無いから。 衣食住の住が無いからな。』とのこと。
ご尤も・・・。(違
その黒田、ズボンはピッタリしてるのがいいらしく、
『おかんのオーダーメイドしか着たことないからな。』とあいはらに言われる。



ところで、村田によると久保田は『高校一のファッションリーダー』やったそうですよ。
村田:あんま言いたくないんですよ、僕も。 こいつがいい感じになるの嫌ですから。
分かりやすすぎる・・・村田の考え。
そんな久保田、
久保田:今までの泥臭い人生にサヨナラですよ。
黒田:誰が泥臭い人生や!!!
んまぁ、道頓堀川に足突っ込んでしまったことのある方ですから?(笑



そして、以前のキャバ嬢が出てた回で、
ピーって入ったとこの話に、どうも久保田が関係あるらしく・・・。
どうも、久保田の奥さんが浮気してるとかって話で、
メッセンジャーの2人に『今日その話、しにきたんか?』といわれる。
しかし、久保田の奥さんは村田に相談してるらしく・・・。
久保田:おととい、吉野家で二人で行ったん、知っとんやぞ!
ちなみに、村田・久保田・久保田の奥さんは高校の同級生(クラスメイト)


どうも、久保田は、村田が自分の奥さんに手を出したと思ってたらしく・・・。
それで、ネタ合わせ中に急に久保田が『お前、俺の嫁に手出したやろ!!』とか言ったらしい。
一方、久保田の奥さんは『いいの、私は私で自由に生きるから。』って言ってたらしい。
問題はここから、(ここまでも十分問題やけど)
久保田:(村田に)なんで、それを俺に言わんねん!!
     俺は、ネゴシックスから聞いとんのやぞ!!!
baseでの唯一の既婚者、久保田。大丈夫か!?(ぇ
わくわく宝島に、久保田の奥さん出てたけども。



話は変わるが、黒田は襟ないシャツより、襟のあるシャツのほうがいいらしいです。
あいはらが襟あるシャツ着てるのを見て、確信したんか??(笑