ゴーゴーモンキーズ 27日月曜放送分

タバコをやめた陣内。ってこれは前から話してるねんけども、
そのせいか、最近太ってきてるらしく・・・。
11期生は、みんな太っていくって話してたなぁ・・・。
確かに分からんこともない・・・誰とは言わんが。
それで、陣内が『太るんやったら、タバコ吸おうかな?』と思ってるらしい。
ってか、そんなんで挫折するのか?禁煙。
こいちゃんは、またいつもどおり禁煙とか言うてましたけども。
こいちゃん曰く、『導火線は自分で切らなアカン。』とのこと。
ちなみに、来週MBS野球大会で大学生とするとか。
ってか、なんやねんMBS野球大会って。

NOT BEST1

リスナー:こいちゃんと史奈ちゃんと陣内さんとやりたいです。
順番は、リスナー→陣内→史奈ちゃん→こいちゃん。

小5の女子668人に聞いた、将来なりたい職業
1位:保育士(こいちゃん) 51人
2位:漫画家・イラストレーター(史奈ちゃん)
3位:看護士(陣内) 30人
4位:芸能人(リスナー)
5位:ケーキ屋・パティシェ 27人

こいちゃん、5位と1位悩んで、1位にしたからなぁ・・・もったいない。
結構、今回は接戦やった模様。 先週は、男子に聞いたがこんな感じ。


今回、またてつじがワーワー騒いでて、
陣内に、『黙って!』と4回言われ、『うるさい!』と1回言われる。
そして、また傷害事件が発生したらしい。
なんか、てつじが『棚からぼたもち』とか言ってたが、
てつじは金もらわれへんから、その言葉はおかしい的な話なってたけど。


ちなみに、今回のリスナーの子、将来吉本の社員になりたいらしく、
こいちゃんが、『関学出たほうが良い。』って話してたけども。
確かに、妙に関学出身者多いよな・・・。(岩尾とかりあるキッズのどちらか・・・←待て


嘘ですけど

リスナーからのてつじの呼ばれ方。
キングボンビー』 『オパヤン』(てつじ除外される) 『さんまの苦いとこ』


で、どっからかとなんかこんな話が出て来る。(出てくる要素が見つからん
陣内:アゲハチョウの娘。
小出水:息子ちゃうん?
陣内:アゲハは全部メス。
小出水:トンボはオス。


そして、触れてはいけないとこに触れてしまった(?)陣内。
史奈:このコーナー、内容はどんな・・・(といつもどおりコーナーのお便りを募集する)
陣内:てつじ、どこ行くねん!
てつじ:読みすけ。
小出水?:いつもの流れやん。  読み助なるんすよ。

火曜メンバーからのメッセージ

宇治原:小出水さん、カラオケで『今らか女の曲だけな』というルール、ぜんぜんおもんないんで、2度としないでください。


陣内:スベってんなぁ、お前。
小出水:マジで、めっちゃ楽しそうに歌ってたのにな、あいつ(宇治原)。
てつじ:めっちゃ嫌やったんちゃう?
小出水:この前、あまりに暇すぎたから、宇治原とジャンクションの原田とスマイルの瀬戸の4人で、男だけでカラオケ行ったんですけど、意外にやっぱ楽しいっすね、カラオケって。
陣内・てつじ:どんなカラオケ??
小出水:今から、女の歌だけってルールでカラオケしたら、めっちゃ盛り上がって。
てつじ:いやいや、嫌がってたやん?
陣内:『全然おもんないんで』って。
小出水:こいつなぁ、いっちゃんおもろそうに。 多分、照れ屋なんですよ。(宇治原は)
     また、陣内さんも呼びますんで、男カラオケに。
聞き取れず。
小出水:楽しいでしょ?
陣内:楽しそうやな。


ありえんくらいに話が長い!! しんどい、写すのが。(じゃぁせんでよろしい

てつじのスーパー(ry

1位:自転車盗まれた。
どんまい。