ジャイケルマクソン 1日放送分

今回、ちゃんと名札つけて出てましたよ??後藤。
久しぶりに、OPトーク見たような・・・。
それで、岩尾は知られてるのに何で後藤は?って話で、
後藤:こいつ(岩尾)をいかしてるのは、この後藤なんですよ!? 後藤輝基なんですよ?
:へぇ〜。
後藤:ホンマに知らんのや・・・。



そして、今回のゲスト山口もえが、ネギ?を切りながら山手線の名前を全て、15秒以内で言えるか?ってので、
礼二が、なんで環状線の名前全部覚えたかって言うと、ずっと見てたかららしく、
陣内に、『引くわ、「彼」』と言われる。


そして、その後なんか後藤がやらかし、
礼二:そりゃ、てるちゃん無いわ。
後藤:てるちゃん、大失態。



そして、今回のロケは、前に、てつじがラジオで言うてたロケの回ですね。
たむけんが、ちゃんとしょっぱなからスベってました。
てつじ:氷上でのやっちゃー。
小出水?:スベルトンやん。
たむら:俺のギャグでスベルトンやん。


そして、スケルトンで誰が一番速いかってので、
陣内:舞台でよく滑ってるのは、たむらくん。
礼二:200km/時 で滑りますもんね。
    スケルトンより、このロケをがんばってほしい。
どういう同期いじり?(笑


そして、スベる前に、たむけんが、
『スベる事は誰にも負けられませんから。僕のチャームポイントですから。  見とけよ!陣内!!』
たむけん・・・自分、良いように言いすぎ・・・。ってか分かりやすすぎる。


その次に滑ったのが、てつじで、結構よかってんけども、
タイムはたむけんより遅く、泣いてしまったてつじ。(ぇ
てつじ:俺、最高の趣味見つけたと思ったのに!
たむら:お前、漫才師やん。


そして、その後の打ち上げでたむけんのドッキリが待っててんけども、
みそラーメンを頼んだのに、たむけんだけメニューに無いきつねうどんが来てしまったという。
そのとき、たむけんはどのような反応をするかって言うので、
普通に間違いを指摘するか、即効のギャグを入れて指摘するか、後1つ何か忘れてんけども・・・。
剛の冷静な分析が、『真面目ですからね、彼普段。』との事。
結局、答えはギャグを入れて間違いを指摘したんですけども、
呼ぶときにかな?手を、キツネの手にしてたけども。
その後、たむけんが『これ、史上最強に地味なドッキリやろ?』
ご尤も・・・。
ってか、たむけんしゃべりはおもろいのになぁ・・・。
って言っても、ネタ3回しか見たこと無いけど・・・。


そして、最後の知名度の旅で、やはり後藤は早々に落ちたんですが、
本人曰く、『そのハンディキャップが本人、どれだけ悲しいか。』との事。
岩尾の相方ってのは分かってるのに、名前が出てこないって言う・・・。