いきなりフットボールアワー  2日放送分

なんか、どっからかと中条さんが出てくる・・・。
後藤:なんで、新喜劇中条さんの? アスパラガスの。
岩尾:んじゃぁ、中山功太の。
さんまさんは、文珍さんでってことで・・・。
功太は、島田一の介さんってことで・・・。
これ、何の話やったんやろ・・・?



今月のマンスリーアーティスト、結構面白そうですよ??
後藤:ホンマなんやねん、この5人。 片やシーモンキー言うたり、片や○○(聞き取れず)って言うたり。
これは、またまた大変なことなりそうやな・・・。


そして、スネークキューブ・・・ってうちはよく分かってないんですが、いろいろあったんですってね、色が。
白と黒、白と緑、白と赤ってな具合に・・・。
って、あくまでも白が基本なのか??


そして、中盤である水曜にリリースされた曲を紹介するコーナーで、
後藤:よう噛むね、今日は。  よー噛むわ。
と本人が言うように、後藤めっちゃ噛んでました。
それも、7回。いや、噛み過ぎやで後藤くん。(誰あんた
すっごい噛んでたなぁ・・・。

でもやっぱりかきたくなるジングル

後藤:こんばんわ、あなたの後藤輝基です。
岩尾:あなたの岩尾望です。
後藤:1179・・・(と、まぁ読む)
岩尾:眠れない夜は俺たちっと過ごっそうぜ。


このジングルのツボは、岩尾が時間合わせようとしたのか、若干言葉に詰まってるとこ。(どうでもいい