音楽戦士  25日放送分

西野:22日にキングコング西野のCD・・・。
:えー。
西野:デビューが『えー』。
:おめでとうーー!!
西野:遅いわ!!
ご尤も。(笑


ってか、今回の青木の服が黄色と黄緑。 梶原のネクタイが紫って言う・・・。(笑


今回のゲストは、槇原敬之やってんけども、
3人が、槇原さんにリクエストしてて、
梶原:どうしようもない天使が降りてきた。(をリクエスト)
西野:違う!違う!違う!違う! ちょちょちょ、ちょっと待って!
     『どうしようもない僕に天使が降りてきた』やろ?
梶原、どうしようもない天使をやる。
大きな違いですよ・・・。 どうしようもないとどうしようもない天使って。


そして、西野は『もう恋なんてしない』をリクエストしたんやけども、
西野:今のはアカン!! 泣きそう!!
梶原:泣いたらええやん。
どうも、失恋した人にはやっぱりこの曲は聞くそうです・・・。(苦笑