なるトモ! 27日月曜放送分

ゲストは、久々?の藤崎奈々子
年末のチーム邦正のときに、黒田が藤崎さんにメールを送ったんやけど、
そのときの話になり、藤崎さんは『メールは見たが、特番は見てない。』とのこと。



そして、あんま好みじゃない方の話なんですが・・・。
最近本職をしていない狂言師和○さんの娘が、なんか狂言をやるとかって話で、
黒田:僕、3歳くらいのときの写真ないですからね。
陣内:○○ちゃん(その人の娘)は、芸能界入るんですかね?
ってことで、また黒田流される。


なんかの話で、黒田が三叉(さんさ)神経を、さんまた神経と読む。



EDのときに、ED前のCMで、陣内はしょうゆ顔、黒田はソース顔、石川さんも、ソース顔って話やってんけども、
邦正は、『シュウマイ顔』って言ったそうです。黒田。


そして、黒田がなるみにコソっと頼んだらしいが、
なるみが公共の電波を使い(って言い方悪いな・・・苦笑)、
藤崎さんに、黒田が『このあと昼ごはんどうですか?』って誘ったが、
『ゴメンなさい、仕事があるんで。』と断られる。
なるみ:黒田くん、ダメということで〜。
藤崎:ホント、仕事あるんですよ。