関口宏の東京フレンドパーク2  27日放送分

次長課長がゲスト。


ウォールクラッシュで、河本はいつも『こうやったらいけるのに・・・。』とか思いながら見てたらしいです。
で、そんな言った矢先2本目失敗した河本。(1本目を井上が飛ぶ)
そのあと、ちゃんと3本目成功してたんですけどね、河本。
で、クリアしたんで、井上もクリアしたら2枚プレゼントって話で、
井上が飛ぶが、見事に失敗。
そして、一応編集した設定で、河本が『やったー!!』って喜んでるんやけども、*1
井上、その横でえらい凹んでたからなぁ。(笑



ネヴァーワイプアウトでは、結構読んで読んでやっててんけども、
いけそうなとこでいけなかった2人。
でも、めっちゃええ感じでしたよ。
ってか、鬼門知らん井上って・・・。


3rdステージのは、個人的には初めて見ました。
ルールもよう分からんうちに終了。(爆
まだ、成功者はいないそうです。


クイズ!ボディ&ブレインでは、河本が先の答えるってことで、
1問目は、バイキンマンの仲間は?  ってことで、結局答えられず。
挙句の果てには、みんな仲間、味方!!って言ってましたけども、河本。(笑
あとは、2005年のカラオケのリクエスト歌手、男女7人夏物語マラドーナが所属してたチーム。
多分、ここからが井上に出された問題で、
肉の部位。ジャッキーチェンが演じた役名*2。亀仙山が使った技は?、ガンダムシリーズの主人公の名前って問題で、
河本が1問正解、井上が2問正解で結局クリアせず。
ここので話しててんけども、吉野家に後輩といったときに、
井上は、牛肉は後輩に上げて、井上はご飯食べるみたいですよ。(肉が嫌いらしい)


最後の、ハイパーホッケーで・・・。
あれ?何対何ぼやったっけ?
でも、負けたのだけは事実。 フットほど接戦じゃなかったし。
河本のタンバリン、登場してましたよ。



そして、ダーツに行く前のCMで、
『お前に投げさせるダーツはねぇ!』ってやってたけど。(笑
結局、クリアしたのは最初の1個だけやったんで、ダーツも1本だけ。
結局、井上?のほしかったPCがあたったんかな??(河本が投げて)


最後に、『TVで見る感じと全然違うね。』的な事言われ、
『全然違います!!』って言ってたけど、2人して。


正直、フットのときとあんま種目変わらん・・・。

*1:あくまでも、河本のクリアで終わり、井上は挑戦してない設定。

*2:なんか抽象的なのばっかり答えてたけども。