世界まるみえ!テレビ特捜部  27日放送分

デビュー当時の写真が出てきて、リミテッド時代の写真が出てきたという・・・。
立ち位置右やったんや・・・。(リミテッド時代、あんま知らんし
で、本人が言うには、リミテッドのネタが始まったら、みんな下向くらしいな。
楠田さんに、『不幸になる!不幸になる!!』って言われてたけど。(笑
相方、今なにしてるんですかね??



そのあと、豆を別の皿に移すので、
陣内の前にやった千里子は、30秒で1個しか移されへんかってんけども、
陣内は、30秒で6個移してましたよ。


そして、なんかダンボール?やったかな。を運ぶやつで、
それはめっちゃ重いねんけども、工夫したら一般の人でも持てるって事で、
誰がするかって話で、
楠田:陣内さん!!
陣内:なんでや!!
結局、最初は持たれへんかったけど、そのあと重いものを上に、軽いのを下にしたら持ててましたよ。
それが、引越し屋さんの使っているテクだそうです。
皆さんもぜひ。(何の話?