ゴーゴーモンキーズ 6日月曜放送分

この後、野球2時半から大阪ドームでプレイボールって、
あんたら元気やなぁ・・・としか言いようが・・・。
ちなみに、陣内・こいちゃんはユニフォーム。
てつじが2人に、『なんやねん!その格好!!』って言われてましたが・・・。


先週、確か『やせたい』的なことを言ってた陣内によると、
サンショウウオノリと、こいちゃんと、エロカワイイでおなじみのビッキーズ須知と、たーちんと、麒麟の茶色いほうと水泳行ってきて。』
なんか、いらん言葉いっぱいつけてますね・・・。(笑
普通なん、こいちゃんと中川*1だけやん。(笑
陣内とか、『ノリ』しか原型残ってないし。(んまぁ自分で言うたけど
須知は、『エロカワイイでおなじみ』とか言われてるし。
麒麟の茶色いほうとか・・・。(笑 サンサンTVでも十分犬井にいじられてるけど。→田村ですよ。


NOT BEST1

今回のリスナーは、高校卒業したとこで、NSCに願書出したとことか?
陣内:(リスナーに)大概通るって。
てつじ:(小声で)オイ!陣さん。
     うちの相方落ちてる。
陣内:えー!?マジで?
小出水:入学金はローンでも大丈夫なんですか?って聞いたから、落ちました。


ってことらしく。
シャンプーは、NSCからじゃなくて、2丁目のオーディションできてたはずなんやけども(よう知らん)、
大体15期くらいのときに、出番出てたけども、
みんなに『NSC行ったほうが良い』って聞いたから、
こいちゃん受けたら、落ちたそうです・・・。

いらないのは、『原さん』。
順番は、『宮田』*2→小出水さん→陣内さん→リスナーの順。

小5がやっている習い事ランキング
1位:地域のスポーツチーム(野球・サッカー)
2位:楽器(ピアノ・バイオリン) 陣内
3位:習字 てつじ
4位:スイミング こいちゃん
5位:英会話 リスナー


今回、宮田(笑)が言った後、陣内がいろいろ憶測立てててんけど、
いっぱいしゃべってから、
陣内:次こいちゃんやん。 セリフ泥棒やん。
小出水陣内は、4番のスポーツチーム、5番の楽器辺り行っといた方が良いとしゃべってたため、4・5番いかなアカンやん。
そして、こいちゃんが当てた後。
てつじ:さすがうちの相方、こいちゃんやん!
小出水NSC落ちたけど。



そして、最後のほうか?
リスナー:宮田うるさいぞー!!!
小出水:『宮田うるさい』やって。一回りも下やのに。
てつじ:こいつな、覚えとったる。


嘘ですけど。

陣内が小さい頃に、500円をお母さん?の財布からパクッた事があったらしいが、
この前、陣内のお父さんが300万円の車買ったらしく・・・。
しかも、陣内の通帳から抜いたとか・・。
『通帳見てビックリせんといてな。』とか連絡あったらしいけど。
そのかわりか知らんが、ナンバープレートは、
とものりの『の』を取って、数字が222とか?(ちゃうかも?)
陣内曰く、『500円取った腹いせに、300万取られた!!』だそうです。


そして、また来ました陣内の理不尽なルール。
なんか、内容はよう覚えてないけども、
てつじ曰く、『撃たれたい、刺されたい』って言うのは、寸前で『嘘や!』って言われへんやん。と言うと、
『そのルールは採用されへん!!』とか言い出す始末・・・。
確か、嘘と分かってて、一度やってみたい事は何?って事やったかな??
最初言うてたのは、マンションから飛び降りたいとか、そんなんで、
陣内が、撃たれてみたいとか、刺されてみたいとか言っててんけども・・・。
前者は、アスファルトに当たる寸前に『ウソや!!』っていわなアカンらしいが、
後者は、刺されたりとかした後に『ウソや!』って言ってもOKとか?
なんか、ちょいちょいこういう暗ーい話出るよな??
今、ここでてつじの首絞めたら・・・とか・・・。
2つとも、言い出したのは陣内って言うのは触れちゃいかんか・・・。(笑
ただ、うちも陣内の理不尽なルールには賛成ですけど。(笑
そういうのはあるけどネ・・・。撃たれてみたいとか・・・。(爆

火曜メンバーからのメッセージ

:陣内さん、今僕エロギツネをやってます。


陣内:エロギツネってねぇ、ビッキーズ須知がたまに取り付かれる病気でねぇ。
    写真見せてもらって。女の子に囲まれたら、キツネみたいなことなんねん。
    今度写真持ってくるわ。
てつじ:太っとい腕で、なんか触りよんですか?
陣内:ニコニコしてんねんけど、めっちゃ目が寄ってんねん。
小出水:取り付かれてるんや。
陣内:エロ過ぎて、目が寄って取り付かれてんねん、エロギツネに。
    ただのエロになってんねん。

*1:たーちんって中川ですよね?最初高井って思ってたけど。(『た』かいやから)

*2:てつじ:コラー!