よしもとサンサンTV 7日放送分

今回の犬井は、珍しく(個人的には)良かった。
基本的に、あういうのは嫌いやねんけどね・・・。
相手がたむけんやったからか??(苦笑


とりあえず、『吉本入ってゴメン。』とまず謝り・・・。
犬井:陣内さんに謝れ。
たむら:なんで陣内に謝らなアカンねん。
犬井:陣内さんのこと、面白いとか褒めろ。
たむら:陣内は、とてもよくネタがくれてて、キャッチーで、男前やし、面白いと思います。
犬井:それに比べてお前は。
たむら:おもんないです!!
     腹立つー!!!


一応、風太くん(たむけんの子供、たむけんよりおもろい 笑)が犬井によって誘拐されて、
たむけんが、犬井に言われたこと謝ったら返すとかって話。
実際問題、風太くんじゃなくて、ポン太=土肥ポン太やったと言う。