ジャイケルマクソン 8日放送分

なんか、陣内が何かをやったらしく・・・。(何かは覚えてない。
陣内:麻酔の1個手前の麻薬。
テロップ:麻薬はダメです。
それを突っ込みに礼二が前に出る。
礼二:俺映れへんってちっちゃい声で言うな。(→剛に)
ちゃんと、陣内の言いたかった麻薬麻酔の一歩手前のは、テロップに説明でてたけども、
気になる方は自分で探してください。
って、こんな書き方じゃ無理やな。



今回は、シックスセンスで、車の話になり、
陣内は相変わらず運転が下手って話から。
陣内:いつ上手なんねん!俺。
礼二:知らんがな!そんなもん。
要するに、陣内逆ギレしてます。
陣内:もう1回(教習所に)通いたいわ、半年間。



そして、フット・中川家・今回ゲストのシャンプー・ブラマヨがホストになったら??ってので、
剛が、予想以上にめっちゃかわいかって(本人もそれで狙ってたけど)。
礼二が、『兄弟として腹立つ。』って言ったけども。
ただ、後藤のはなぁ・・・うん。(笑
ちなみに、礼二は完全にどこかの筋の人。(笑
その後、剛と礼二のギャップを指摘された礼二。
礼二:同じ親から生まれてきてんねんで?


次のが、俳句を作るのやってんけども、
考えるときのBGMが、琴でさくらやってんけども、
気付けば、礼二と剛でなんかやってるって言う・・・。
陣内:料亭か?ここは。 なんで、音なったら、すぐ動き出すねん。