今夜はえみぃ〜GO!! 9日放送分

カレーうどんロケの総集編。
無事に、こいちゃんと田村も呼ばれている。
しかし、ロザンは呼ばれていない。
(今回のゲストは、麒麟・シャンプー・辻本)



てつじ:(カレーうどんのロケは)全ては、僕から始まったんですよ。
上沼:たまたま、あんたのスケジュールが空いてただけや。
そのてつじ、『等々』を、『とうとう』と読んでしまう。


そして、いつも上沼さんが作ってる料理を食べてるときに、
田村:これで、気まずい家庭でもみんな心が1つになったりしてね・・・。
:気まずいか分からんやろ?君には。
田村:分かるわ!家無いけど、分かるわ。



そして、カレーうどんロケの次は何にするかって話になり、
てつじ:僕は常に考えてましたよ。
上沼:考えてたのに、マジックないねんな。