やりすぎコージー 大阪:10日放送分

この番組、東京ではどの時間帯に放送してんだ??(笑
ってか、千原兄弟のお兄ちゃん、あれは完全に趣味でやってるやろ??
どう考えても、今田と東野苦笑やったよな・・・。


とろサーモンって言っても、久保田だけやったんやけどね。
あのマイクパフォーマンスはすごいな。なんかビックリ。


ってか、誰だよ??あれ・・・。多分東京の芸人なんやろうけどさ・・・。
基本的には、テレビ大阪やから、映像ひどいし、
10分おきくらいで、早送りしてて、久保田のとこ来たか?って思ったら、
SM縛りしてる芸人おったし・・・。(苦笑
いや・・・。どう考えても最初見たら、引くっちゅうねん!
あの番組、どんなに面白くても視聴率取れてても、ゴールデン進出は確実的に無理だな。(笑
あの内容は無理だよ。(笑
内容、ちょいちょいきつい。(苦笑