松竹の芸人の話。

基本的に、よしもとの芸人が好きな人なんで、松竹はさっぱりなんですが・・・。
コンビ名はいっぱいあげれるんですよ。
この顔は、松竹や!って分かるのが、
ますおか、安田大サーカスなすなかにし、オーケイ、チョップリン*1アメザリオジンオズボーン*2くらいかな?
名前だけやったら、TKOとか・・・。
昨日、角パァ見てても、顔見ても、名前分からんし・・・。
ちなみに、昨日角パァのHP見て、名前聞いても分からんかったのが、
DA-DA、Over Drive、ラインバック、せんたくばさみ、フロントページボルトボルズ、トライアングル、イアソンと、女性コンビ。
いや、これ半数分かってないやん!!(爆


問題は、顔と名前が完全に一致するのが、ますおかと安田大サーカス
あとは、顔見たら、『あぁ〜なすなかにしやなぁ。』って言うくらい。
一番好きとか言いながら、どっちがどっちか分かってません。
アメザリは、柳原が、えらいインパクトある声で、MBSの夜中の番組で、『あっ!アメザリの人や!』思って見てたけども。
でも、露出がよしもとに比べたら少ないだけで、嫌いなわけではございません。


ただ、1ついいたいのは、なすなかにしは冬もタンクトップてのはつらいから、
千鳥みたいに、なんか上着あげて・・・。(苦笑
ぷいぷいの話ね。 ロケでもタンクトップ&マフラーだけやし。
ひどいぞ・・・これは。

*1:この前の上方漫才コンテスト無かったら分かってない

*2:ロボコンの地区予選の司会やってたので知った