地味に、もっさんから回されてましたよ。
何、受験4日前に答えてんだ?うち。



どっち派バトン

○黒or白
白派ですね。(笑
黒の服なんか持ってませんもん。生涯、一着しか持ってません。
その服ももう捨てたし。
ただ、HPのデザインとかは黒の方が好きです。


○夏or冬
いや、夏が好きですよ。重ね着は、着膨れするから嫌い。(ぇ
冬も嫌いじゃないねんけど、寒さ耐えるのよりは、暑さ耐えるほうがマシ。


○甘党or辛党
どうやろ??どっちかというと甘党。
でも、明太子はすごい好きなんですよ。



○綺麗or可愛い
あぁ〜どっちやろ??
カワイイのほうが大きいかも・・・。
だって、こんこんカワイイやん。(何故そっちに行く?



○ズボンorスカート
単純に考えたら、スカート派なんです。
冬は、スカートとかはいてられへんけど・・・。
でも、ズボンは2着。スカートは、4着くらいありますよ??
夏に、ズボンははけません・・・。
♪好みはどんなタイプ? ミニとか穿いてもいいの?


○ベッドor敷布団
ベッドがいいなぁ・・・。
家、敷布団なんで、修学旅行とかで、ベッドやとテンション上がる子。(笑



○和食or洋食
個人的には、和食のほうが好きです。
洋食もいいんですけどね・・・。
朝は、パンのほうが楽・・・。



○ロングorショート
ロングですね。
いや、もっさん同様の疑問抱いてますけど、これ髪の長さの話ですよね??
基本的に、ロングなんですよね・・・。いつもくくってるし。



○チョコorバニラ
バニラだよ!バニラ!!
バレンタインデーに、いつも友達に気を使わせてしまう人なんです。
でも、ホワイトチョコとか、イチゴのチョコは食べれるんです。
アイスに関して同様。
ってこれ、チョコかバニラかって話でしたよね??
思いっきり脱線させてもうた。



○走るor泳ぐ
う・・・。とりあえず元水泳部ってことで、泳ぐにしときましょか。
念のため言っときますけど、元水泳部ですけど、大して速くないですよ??
走るって、走った後、疲れが来ないんですよ・・・。持久走は別やけど。



○数学or国語
個人的には、数学のほうが好きなんですけど、
実テは、なぜか国語の方がいい・・・。



○朝or夜
多分、これ夜だね。朝弱いし・・・。



○犬or猫
猫だよ!!猫だよ。1回、部活でいぬ派か猫派か言い合いしてたからなぁ。(笑
犬もいいんですけど、猫のほうが好きなんですよ。



○夢or現実
なんだかんだいって、現実のほうがええんやろうけど、
夢だからこそ見れるものもある・・・。(苦笑



○日本or外国
何が何でも日本。
いや、それか中立国行くか・・・。(ぇ
でも、一番不便せえへんのは、多分日本やな。



○はしorフォーク
箸ですよ!!箸。
日本人が、箸を愛さないでどうするんですか!!
ってか、箸の持ち方が変な人おったら、若干引くからね・・・。


○楽器or合唱
合唱かな??楽器もいいんですけど、合唱のほうが良いですよ。
ハモったときがすっごいきれいやし。



○ふわふわorさらさら
ふわふわ?さらさら・・・?
感触的には、ふわふわのほうがええなぁ・・・。



○バトンを回す人7名
とりあえず、回す人いないんで、ほしい方はどうぞ。