昨日の日記書いてから気付いたが・・・。

最初、テレビ大○ってしてたのに、後で結局テレビ大阪って名前出したな・・・と気付く。


昨日触れようと思って忘れてたんですけど、
音楽戦士に、ベリ工出るらしいですね。
多分、あれってトークなんやろうけど・・・。
個人的に、めっちゃ楽しみなんですけども・・・。
基本的に、明らかにジャンルが違う、好きな人が絡むのってすっごい楽しみなんですよ。
だから、オーサカキングのときもそうやったけど。
ちなみに、わくわく宝島のときは、まだ麒麟大して好きじゃなかったからなぁ・・・。
そういや、菅のセクハラ(笑)事件もあったなぁ。


って、だいぶ話それましたけども・・・。
とりあえず、放送はいつか知りませんけど、楽しみですわ・・・。



そういや、寛子ちゃんの歌って無かったんか?この回。