とりあえず、地味に戻れそうで戻れない・・・。

明日のハロモニなんや?って思ったら、辻本か・・・。
音楽戦士が微妙に、入らんとかさ・・・・。(ちゃんとテープ変えたけど
音楽戦士まで入ってたら、危うくハロモニスルーしてたとこだよ?
先週のハロモニ、ろくに見てないからなぁ。(笑


ってか、またまたうたばん1時間なんだよね・・・。
これで、魔法のレストランに中川家出てたら何も言わんけど、
出てなかったら、うたばん2時間しろ!!っていいそう。(笑


ってか、最近、『ちまたでうわさのSEXY うぇ↑うぇ↑』って、妙に乗ってる。
チャンスチャンスブギも好きやしね。
ただ、失敗やったのが、ミスってカラオケまで入れてもうたのが・・・。


裕ちゃん、ザ・チーター出るねんなぁ。
こりゃ楽しみだ・・・。大阪、結局何週遅れなんだ?(爆
分かってないから、フット1週目見逃すんだ・・・。


裕ちゃんの、テレビ大阪の番組、忘れとった・・・。
今日やったんか・・・。
番宣でやってた裕ちゃんのあの表情がなんとも言えず・・・。(けなしては無いです


新曲、最後のとこのこんこんがカワイイ。
楽天でも書いたけど、あとれいなと亀井も推せる。(久々に亀井が推せた人