お笑いでのちょっとした話。

キンコンの後、トータルテンボスか・・・。
そういや、タカアンドトシ、2連覇おめでとう。(オンバト)
NONSTYLE5位って事で、お疲れ。(結果しか見てない)
でも、巨人さん・・・・分かりにくいって。(苦笑
いや、原因はめだかさんか・・・。
ハウステンボスね・・・。
参考までに、オール巨人のブログ。
ただ、問題は顔と名前が一致しないんだな・・・アフロ兄ちゃんとしか思ってないし。
巨人さんのブログにあげてある写真の、どっかで見たことあるな?って思ったら、
前に撮った、横丁メンバーでの写真と同じポーズやん。
この写真ですよ!!
梶原と西野のポーズ、真似してますから。


お母さんがずっと気にしてるのは、花子はどうなるねん?って事。
2人の設定ってどうなるんやろうね・・・。




ケツカッチン高山、万馬券当てたらしいな・・・。
おめでとう。そして、たむけん運よかったな。(笑



どうしよ、サバンナのストラップ応募しよかな?(笑