まだ横丁について語る・・・。

まず、トータルテンボスについて勉強しなければならないと思う今日この頃。
でも、めだかさん、ハウステンボスは無いよ・・・。(苦笑


個人的に、キンコンが卒業して、トータルテンボスが入った後の謎。

  • 花子の旦那役は?
  • 料亭じんないは、新しい板前を採るのか?
  • 『大変やぁ〜!!』は、誰が引き継ぐのか?
  • 占いのときに、野乃花ちゃんには誰が吹き込むのか?


で、巨人さんのブログに、写真出てましたけども、(スポニチにも出てたけど。)
その写真を見る限り、衣装からして料亭でもたこ焼き屋でもぜんざい屋でも無さそうやから、
新しい店がどっかに出来るんか??(笑
んまぁ、そんなん観覧行った人のブログ見たら早いねんけども・・・。
その辺は、妄想膨らませときます。