約3ヶ月ぶりのカラオケ。

久々にカラオケ行ってきましたよ。


Berryz工房美勇伝の曲少なすぎる!


カップリングとかアルバム曲入ってないし・・・。
ベリ工は、女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜と、Berryz工房行進曲しか入ってなかったし・・・。
TODAY IS MY BIRTHDAYとか、友情 純情 oh 青春とか歌いたかったのに・・・。
多分、今日はサイバーダムやったと思うけど、
調べてみると、UGAがいっちゃん入ってる。


で、とりあえず今日歌った曲はこちら。

娘。⇒浪漫・大阪恋の歌・色じれ*1・直感2・SEXY BOY
ベリ工⇒あななし・呪縛*2・スペジェネ・なん恋*3・シンデレラ・ギャグ100回分愛してください*4
SPEED⇒メドレー・マイグラ・季節がいく時
ZONE⇒「証」笑顔日和
その他⇒アンダーグラフ / ツバサ  サウスケ / 甘い夜

んまぁ、こんなもんか・・・。
なんか、フッと1人カラオケに行きたくなった・・・。
絶対にハロプロのオンパレードやな。(笑


ってかね・・・。
ハロプロハロプロって言うか、
ベリ工と娘。しか歌ってないやん!
美勇伝、アルバム曲入ってたら歌ってたやろうけど・・・。
とりあえず、ベリ工はシングル曲ほぼ制覇ですね。(笑
んまぁ、なん恋2回歌ったからね。
2回目歌ったときに、最後の「彼方ぁ〜」で、まさか西がたまたまやったフリとホンマのフリが合うとは・・・。(笑
楽天にも書いたけど、「なんちゅう恋をやってるぅ ちゅうの」とか、
「WANT YOU 来い!」とうぃ(言)っちゃうシュート とか言うのは、
CD音源の聞きすぎか?と日記に書いたら、なみに「その通り」って言われましたよ。(苦笑



それと、サイバーダムでカラオケ歌う人・・・。
あななしと呪縛となん恋、流れてる映像一緒でしたよ??
冷蔵庫に電話の子機入れてるというちょっと変な映像。 笑
みんなしてツッコんでたからね・・・。



あと、完全な身内ネタとなると、
ツッコミ疲れた。
隣には完全ボケの西おったし。(笑
とか言いつつ、うちも若干ボケに乗ってたけど。(笑



それと、なん恋のときの流れてた映像に出てた人が、
西曰く、「ロンロン」*5に似てて、
あき曰く、チュート徳井に似てるとか言い出してさ・・・。
西には徳井が分からんくて、あきにはロンロンが分からんかって、なみには両方分からんくて、
うち、両方とも分かっちゃったんですけど?(笑
もうね・・・。なん恋歌ってる最中、笑いが止まらんくて・・・。
その辺も、ロンロンが分かる方(おるか!!!)と徳井が分かる方はようチェック。

*1:西のミスにより危うく2回歌いそうになる

*2:月の呪縛って曲の2曲後に歌ってみた。

*3:2回!しかも2回目85点。

*4:高音がえらいきつく、3人に「3回連続歌って!」と言われるが、断固拒否。

*5:完全に身内ネタです、ゴメンなさい。