リニュを考えてるんですが・・・。
ってか、もし公立落ちて、気落ちしてリニュできん気分になったら大変なんで(ぇ)、明日までに・・・。
せめて、背景は・・・。


ってか、背景なんですけど、
うちは、解像度1024 x 768なんですけど、
アク解によると、1280 x 1024も、結構多いらしく・・・。
どうしようかな??と。
2Enterにして、右固定とか決めるんやったらええけど・・・。
その方針でいこかな??

どうしよ・・・あさって(正確には明日)合格発表やん。
金岡受けた子、みんな受かってますように。
なんか、女子4人中うちだけ落ちてそう・・・あぁ嫌。
ちゃんと、合格してたらはてなに結果書きますから。
楽天には書かんとこかな??(笑
友達には、聞かれへんかぎり答えません。
こっちだけ受かってて気使わせるのもあれやし、
落ちてたとしても、気使わせるの嫌やし。
ただ、従姉妹には、メールでおくろかな??(じゃぁおばあちゃん家に電話しろ)



この前、家族の中で、「従兄弟」は、なんで「兄弟」って書くのかって話になり、
今は、「従姉妹」とか「従兄妹」とか言うのが変換で出るって話なりました。
あぁ・・・どうでもいいよな・・・こんな話。


ってことで、とりあえず受かってるんかな??
なんで、大阪府立は一週間も待たせるのか??


とりあえず、高校行ったら、バイトして、お金貯めて、
CDとか買いたい・・・。いや、CDは絶対原価で買わん!!
DVDとか買いたいです・・・。
それより何より、先携帯だよ!!携帯!!!


とりあえず、まず公立受かることですな・・・。