明日あたり、矢口、美鈴さんに怒鳴らんかな??(笑
明日、リアルタイムで見られへんやん!!


金曜のハロプロやねん、覚えてたら聞こうっと。(ぇ  そのままの流れでグーモンも聞こう。(ぇ

お詫びとお願い

3月19日(日)の午前11時30分からテレビ東京系などで放送した「ハロー!モーニング。」内の、科学実験コーナーで、
避けるべき渦巻き模様の映像があり、日本民間放送連盟が定めたガイドラインに抵触するものでした。


この番組を録画された方で、光感受性反応を起こしやすい幼児の方々等が視聴されると
まれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする恐れがありますので、視聴をお控えください。


テレビ東京では、このような事態を起こしたことを深くお詫びしますとともに、今後、番組製作において、より厳しくチェックをしてまいります。

ハロモニ公式HP

とのことで・・・。  って、
来週のテレビ大阪の放送大丈夫か!?