朝新聞で見つけて絶叫(はしてない

ゴーモンもひとり番長も終わるとか・・・。
うちが大概聞いてる、GAKU-Shockとそれゆけメッセンジャーは大丈夫みたいだが・・・。
多分、いきなりフットボールアワーも大丈夫やと思うけど。
ほにゃラジオも多分いけるな・・・。
ゴーモンは、多分また違う番組するんやと思うけど・・・。
いろんなとこのブログ読んでたら、陣内のスケジュール的に無茶がある、とか言うのが出てるし。


そういや、GOYODAも、よしもとお笑いコロシアムも終わるみたいやし・・・。
ブラマヨのラジオは、改編って言うか野球ので抜けるやろ?多分。


ってか、ゴーモン終わって、グーもん続くん??
これは、金曜ならな分からんか・・・。


とりあえず、昨日のゴーモン聞こうか悩んだが、結局聞かず。
菅がお怒りのようだったみたいで。
結構、固定リスナーのメールもおもろかってんけどなぁ。


とりあえず、GOYODAは金曜は聞くな。
バンナがなぁ・・・。どう考えても、裏のフット聞いてるし・・・。
自分の部屋行って、もう一個のラジオで録るか・・・?
それか、せっかくやから授業で作ったラジオで聞くか?(笑
いやさ・・・。$10、ランは、個人的に声が聞き分けられないって問題点があるんですよ。
とか言いつつ、一昨日$10聞いてたけど・・・。
ビッキーズは、どうも聞く気になれんくて・・・。
嫌いじゃないんですよ・・・?他の曜日で話きいてたら、どう考えても須知の評判が・・・。(笑


ってことで・・・。
TBSラジオは、新タイムテーブルでてたけど、関西のラジオは全然やからなぁ。
早く出してくれ・・・。
もしかしたら、来週あたりか・・・?


もし、ゴーモン終わって陣内出るラジオなくなったら、
ラジオで聞くの、フットとロザンだけか・・・。



って、本題入るのおそなった・・・。
ひとり番長の番号発見!!
朝、新聞見て「あぁぁ!!」と、なるトモ見ながら叫んでました。(笑
いや、なるトモは終わってたか??
今日のなるトモ、56分に電源入れて、ほとんど記憶にないからなぁ。
財布の話もお母さんから聞いたし・・・。
ブラマヨが出てて、吉岡美穂がゲストで、それくらいしか・・・。
なんか、カブトかぶってたなぁ・・・。
あと、ヘレンさんが妙に似合ってるって話で。
って、だいぶ話それたけど、とりあえず新聞に載ってました。
でもさ・・・。ちょっとその周りに書いてた記事がなぁ・・・。(笑
それよりも前にさ・・・。


ここ、和歌山放送入らんって!!!


だから、ひとり番長聞いたことあるのは、
ABCで放送してたときに、3〜4回聞いたくらい・・・。
いや、もっと聞いてないかな・・・?(苦笑
この時は、ラジオに興味なかったってのもある。(爆


とりあえず、新聞だけは残しときます。
電話せえへんのかって??
合格発表前日にそんなんできるか!!
すみません・・・。



ってかさ、ブログは残してほしいな・・・。
なんだかんだいって、地味に更新してたし・・・。



気付いてんけどさ・・・。
吉本の芸人が出てるラジオ終わりすぎじゃ・・・?
ゴーモン、GOYODA、よしもとお笑いコロシアム、ひとり番長。
笑い飯は続くんか??続くらしいな・・・。


新聞については、どことはいいませんが、社会面に載ってましたよ。
うち、今までにどこの新聞取ってるか、言ってたんちゃうかな?
探したら分かりますよ。って、今更どうしようもないか・・・。


あさひグランド花月の観覧募集してますよ。