一昨日の日記に、明日あたり、矢口、美鈴さんに怒鳴らんかな??(笑とか言ってたら、
昨日、ホンマに怒鳴りましたねぇぇぇ。
あんなユメ見てるほうが好き。(ぇ
来週が楽しみでしゃぁない。
来週は、宿題に追われるな・・・。学校には行かんでええけど。


ミュージカル、予想通り・・・。
いや、ホンマにオーディションしたん?(言うな
うちの推してる、こんこん・れいな・絵梨香ちゃん・唯ちゃん、役名からすると、
どう考えても、干されてるような・・・。
やっぱり、メインは推されてるメンバーのような・・・。(苦笑
んなこと言わず、とりあえず行った方からのレポでも楽しみにしときます。
高校行って、ハロプロの話聞いてくれる人おるかな???(笑