ゴーモン火曜のストリームを聞いて、菅の怒りの謎を聞いてみる。

じゃぁなんで俺を歩かせた?
と、無駄に大きい声で(笑)言ってた菅に、かなり爆笑してた管理人。

ただし、1つだけ言わしてくれ。
個人菅の意見として、聞いてくれ。
(中略)
じゃぁなんで、ラジオウォークに行かせたんや?
じゃぁなんで、俺を歩かせた?
なんで俺をマジで歩かせた??
いうたやん、スポンサーさんも喜びますから?
どうもロザンさんでって言うたやん。>宇治原:まぁまぁ
去年俺言うたやん? もう来年は嫌ですよって? 
やりませんでって、言う他門。俺は言うた。
俺は絶対言うた!
ゴーゴーモンキーズの代表としてぜひとも行ってくれと。
行くよじゃぁ?歩くよ?
終わるって??


ここの流れが、すっごい笑えた・・・。(笑
何回も聞いてわらっとったし。


あと、梶原入院したらしいなぁ。
詳しくは、西野公論か、ほにゃラジオの日記でも見れば。(ぇ
2人して、病気分からんとか言うなよ・・・。(笑
多分、あっこまで言ってたら名前わかるやろうけど・・・。
知らんかったわぁ。
とりあえず、お大事に。


あかん、普通の日記更新ができん。