うたばんについて触れるべきなんですかね??

ただね・・・。1個だけ言わせてもらうと、
科学君の下り見た覚えないよ??
悪いけど・・・。
だから、収録がどうたらこうたらって話はなんとも言えん。
とくばんやのに、1時間放送じゃ何も語れん!!
でも、魔法のレストランも見てたんですよ・・・。
中川家見たいから、魔法のレストラン見てたんですよ・・・。(苦笑
7時半からなんか、CCさくらと交互に見てたっちゅうねん。(ぇ
剛のあれはどうかと思うけど・・・。(覚えてたらまた後日


ってことで、そりゃ3人って言うのはビックリしたけども・・・。
どうも、ゴシップネタを信じやすい人なもんで・・・うちは。
誰かと誰かの不仲説とか出てたら、実際どうかは別にして信じやすい人ですから。
だからもう触れません。(じゃぁ書くな
ただ、裕ちゃん・・・。自虐的になりすぎ・・・。


とりあえず、この際歌一本でどうだ?とか思ったり。
てか、もともとうたばんは好きじゃないんですよ、うちは。
最近の娘。の扱いが悪いから嫌いじゃなくて、
どうも、2人のいじり方が好きじゃないんですよね・・・。
それが笑えたらええけど、ちょっとなぁ・・・とか思うこともあるんですよ。
だからね・・・とか思ったり。


あと、ミュージカルに関しては某梨華ちゃんサイトの文読んで、妙に納得。
ただ、監督が未知なる才能を開花させるのも手じゃないのか?
開花できるかは本人しだいやけど。
みんな、やれば出来る子らばっかりやと思ってるし。(過剰期待しすぎ?


たださ・・・。
ミュージカル云々より、まずリボンの騎士知らないんだな・・・。
原作読んだことないし・・・。
手塚作品ってことくらいしか・・・。