ゴーゴーモンキーズ 13日月曜放送分

先週やった野球、8回表まで無安打に抑えられてたそうな。
しかも、エラー10って・・・。

NOT BEST1

リスナー自身は、吉田に似てると思ってるが、友達に言わせると似てないそうな。
陣内:よかったなぁ〜、似てなくて。
    あいつ、マツボックリみたいやし。


順番は、リスナー→史奈ちゃん→こいちゃん→陣内

学生に聞いた、卒業式に聞きたい・歌いたい曲。
1位:仰げば尊し
2位:蛍の光(リスナー)
3位:贈る言葉(史奈ちゃん)
4位:世界に1つだけの花(陣内)
5位:さくら / 森山直太郎(こいちゃん)

外されたてつじ、また陣内に「黙っといて。」と言われる。


ちなみに、リスナーは、そのままの君でと、春に、の2曲を歌うそうな。
てつじは知らんとか言うてたけど、
私の中学は、3年前の合唱祭で歌ったんや!! (何に当たってんだ?


てつじ:(悩んでる史奈ちゃんに)生やったら終わってんで?これ。
陣内:これ、生や。
陣内:(リスナーに、てつじ)うっとおしいやろ?
リスナー:ハイ。

ウソですけど。

陣内とザリガニが腹立ったタクシーは一緒では無いか?という疑惑が。
ラジオをずっとなんか普段絶対聞かんような曲をかけてて、
陣内が運転手に「止めてもらえません?」って頼んでも、
「ハイ」と答えて止めなかったとか?

火曜メンバーからのメッセージ

:陣内さん、おなかちゃんはどうなりましたか?
陣内:おなかちゃん?おなかちゃんって何?
てつじ:ポコノリのこと。
陣内:ポコポコポコノリの事? ポコポコノリです。


意味が全く分からん。(笑