M-1リターンズ

品庄・南キャン以外の決勝進出者が出てくる。
ネタは、天津とか準決勝で負けたコンビもやってたけど。


最初、1000万円の授与(っておかしいな・・・たぶん)があり、
司会の陣内に、「この500万どうしますか?」って聞かれると、
吉田:一万円の風俗に400回行きます。
何故400回??(苦笑
こんなん言ったら、須知がついてきそうだ。(ぇ


そして、M-1決勝での舞台裏の話で、
誰が言ったかは覚えてなかったけども、吉田の両隣だけしか席が空いてなかったそうな・・・。
西田は、観覧に来てたマナカナのほうが楽屋がでかい!!といい、
哲夫は、あのときに、川島が勝手に?哲夫の水を飲んだらしく、
みんなに、笑い飯は心が小さい!といわれる。


徳井はというと、携帯にいろいろネタを見ての感想とか送ってたらしいが、
ブラマヨの決勝が決まったあと、「ブラマヨのほうが面白かった。」と言われたらしい。