個人的な話なんですけどね・・・。

今週1週間親が休みなんやと・・・。
ビデオ見れないんだな・・・これが。
見るたんびにグチグチ言うて、こっちは素直に見たいのにさ。
何回か、「んじゃぁ見いひんかったらええやん。」って言ったこともあるし。
もともとそういう性格やから、しょうがないって部分もあるんかもしれへん。
だから、極力親がおるときはビデオは見たくない。
芸人が出てる番組は見たくない。
だから、今日の漫才マン見てるとき、寝てたときはホッとした。


休日のたんびにストレスためてる。
正月なんかひどかった。一緒に買い物も行かんかった。
一緒に行くくらいやったら、家でビデオ見てる方が良かった。


だから、この1週間正直家いたくないんですよね・・・。
んまぁ、宿題とか部屋の片付けとかせなアカン事結構あるから、
自分の部屋にでもこもっておこうかと?(ぇ
それか、図書館に通いつめるか?(笑
ひとりでどこ言ってもおもしろないし・・・。
難波とかまで行こうとは思わんし・・・。


誰か、暇人相手してやってください。(ぇ