はなつき通信の話。

横丁のHPにトータルテンボス出てましたね。
ってか、地味に陣内とめだかさんの写真変わってましたよね?
なんでこの2人なんかはよう分からんが・・・。(苦笑


そして、はなつき通信やっと更新されましたが・・・。
約1年更新してないって・・・。
コメントで、「藤田、4分の2は、2分の1に約分しろ!!」とか思ったのはうちだけか??
大村の3分の3は、用に全部スベったってのは分かるねんけど、何故3分の3?


ただ、横丁メンバーのコメントがまぁおもろい。

めだかさん⇒初対面の感想は、藤田さんの頭を見た時に、雀2匹ぐらい隠れられるなと(笑)
花ちゃん⇒私にハマっておけば、間違いないです。
陣内⇒フットとも話してたんですけど、若い芽は摘んでいこうと。

んまぁ、みんな個性が出てるって言うか・・・。
めだかさんらしい発想って言うか・・・。
陣内あんなこと言うても、多分摘む気無いやろうけどね。(笑
ただ、後藤はやっぱりこういうことに関してはコメントが真面目すぎる。(笑
フレンドパークでもそうやったけど。


そして、初出演の感想ので、藤田が、

2週間ぐらい前に、(フットボールアワーの)後藤さんに『よろしくお願いします』って言ったら、『もう輪できてるしなぁ…。どないすんねん、お前ら』って。だいぶ気まずい思いをしました(笑)。

と言ってますが・・・。実際どうなんですかね??
スポニチで記事にはなってましたけど。
んまぁ、「どないすんねん、お前ら」って後藤に言われんかったら、
もっと気まずい思いしてた気するけど。(苦笑
とりあえず、これからもがんばってください、トータルテンボス
うちは、さっさと名前と顔を一致させます。
アフロが藤田やな。(ぇ