で、さっきの音楽戦士金曜になってるの続き

先に説明しておくと、大阪(ってかよみうりテレビ)では、土曜日のY.A.P.P.Y.の後にやってました。
たまに、飛んだりもしました。しかし、あと追って放送しない。


で、今日見たら、どうもベリ工が出るときの放送分は金曜日、つまり7日放送なんです。
これから、金曜なら、それはそれでいいんです。
ただ、リアルタイムで見れないんですよね・・・。
裏のメッセ弾見たいから。
メッセ弾、テレビ大阪やからね・・・。
もしかしたら、明日中に何とかなるかもしれへんけど・・・。



・・・・とりあえず、メッセ弾見て、音楽戦士録るか・・・。
で、メッセ弾CMの間に、ちょいちょい音楽戦士を見ると・・・。


陣内のブログ終わるんか・・・。
ってか、陣内に見せないにしろ、荒れてる部分に関してはどうにかすべきやった気が・・・。(苦笑