今日の関西のローカルニュースで、警官が襲われたって事件で

堺市西区の現場ってどこやねん!!!


と、地元の人間でもよく分かりません・・・。
堺市民にとって、何が不便って住所で、『西区』ってつけなアカン事でしょうか?
少なくともうちは面倒です。
悪いが、舞い上がってるの市役所あたりだけちゃうん?(批判しすぎ?


って地元ネタはさておき・・・。
とりあえず、今日はかけそうにない・・・。
陣内のひざに野乃花ちゃん座ってたって話、
覚えてないのうちだけか??
あと、邦正自分のこと以外で喜びすぎ。(笑
後藤と一緒におったんはみたけどなぁ・・・。


地味に、音楽戦士録画ミス。
まだ慣れてません・・・。
とりあえず、ブログだけバーっと見て、寝ます。
悪いけど、水泳部の行かんでええかな?
どうしても、いく気にはなられへん。