今年の天てれ。

って、地味にフォルダ作っちゃったよ。(爆


天てれ、とりあえず愛実が残ったんで、とりあえずちょいちょい見る。
MTKはどうなるんやろ??EDの曲はええけど。
今年は、結構ええなぁ・・・。去年抜きすぎなんか?
とりあえず、愛実の仕切りが見たいですね・・・。
ドラマで、あの新人の子に注意してたの見てて、
2004年のドラマの望への扱いを思い出した人・・・。
なんか、今年はオリラジとWaTブームなのか・・・?


ってことで、中2は、勇気・愛実・洸太ってとこか・・・。
卒業したのは、ちひろ・里穂・望・公輝・エマってことか・・・。
中2組はあれやけど、エマもかぁ・・・。
一番長いのは、樹音のはず。樹音で4年目やしね・・・。
中2の3人が3年目か・・・。
ジョーキマホーンズスチームナイツ、各12人で、計24人。
去年より二人増えたとか・・・。毎年地味に増えてないか?
新人は、日向滉一細川藍・渡辺エリー*1
大木梓彩・小関裕太・千葉一磨細田羅夢*2加藤ジーナ
この8人。
去年はこんな感じで異動(下のほうまでスクロールしてください。)*3
とりあえず、今年は誰が仕切るんですかね・・・。
基本的にこの3人大好きなんですけどね・・・。(絡みも)


ってことで、今年は毎日見ますか・・・。
地味に、5分短くなってるけど。

*1:辺は旧字

*2:ラムと読むそうな。愛実がドラマで怒鳴った相手

*3:うちの恋愛話は気にしない