とりあえずリニュしました。

これで、ちょっとはましになったか・・・。
誰もTOPの文読まんやろうし・・・。(ぇ


で、立志館に行ってる友達から、『ビッキーズ見たで。』と報告が。
どうも、やはり須知が若干エロがでたそうで。(ぇ
その子は知らんかったんやろうけど、うちが行ってたら『ここでもするんか・・・。』って思うとこやな。
ただ、漫才の最中に茶々入れたらいかんよ??
結構、それで怒る芸人やって多々おるわけやし。


あぁ〜。


ビッキーズ見たかったなぁ。


でも、立志館は絶対うちの性格にはあわんと思うんで。
といいながら、木部のブログを見てる自分。


日常のDVD予約しました。 郵便局で。
とりあえず、映画は回避なんで・・・。(苦笑
回避より何より、先に宿題と部屋の片付けや・・・。