なるトモ! 17日金曜放送分

陣内が、ケン・ド・ウォン?に似てるとか?(視聴者から
なるみ:そろそろメガネ買い替えてくださ〜い。


結婚の話で・・・。
どこで、『ネゴが花ちゃんにプロポーズする話』が出たか覚えてないけど。
陣内:結婚したいなぁ。
なるみ:陣くん、そう?誰も愛せない男が。


バンナのパートいかへん?

大野芝*1にあるストラップを作るところでしたが・・・。
結構、有名人も作ってるらしく・・・。
それを教えてほしいサバンナ。しかし教えない会社の人。
高橋:僕ね、地元で結構有名な口軽いやつなんですよ。
いやいや・・・。
その後、その名前を聞いた2人、めっちゃビックリしてたけど。
ちなみに、多香子ちゃんもここで作ったそうな。


そして、何かのきっかけで、ストラップ作りのやる気を失った高橋。
八木:やる気ないやん。
高橋:じゃぁこんなんするほうがええんか?(といって、なんか空気が出てるやつを八木とパートさんに向ける。ように逆ギレ。)
八木:もう、ロケ先に迷惑かけるのだけはやめよ?
    それは大事にしよ?
高橋:それ、サバンナの決まりなん?
    スミマセン、ロケ先。
高橋の謝り方がなんかおかしい。(苦笑



そして、ストラップの色をピンクと青の2色用意してくれたパートさん。
そして、八木が選んだ色は、『いろいろ考えてなるみさん(ピンク)』
高橋:なんでなるみさんなん?
八木:ノリや。
高橋:俺やったら、『ロケやめましょう』言うで?
    2丁目時代からお世話になったやん?陣内さんには。
    平気で泥水かけるタイプやな。
どうも、高橋暴走気味。(笑


そして、作ったストラップを視聴者プレゼント・・・?
八木:視聴者の方にあげたいんですけど・・・。
    募集がこうへんかったと言う結果になるのが怖い。
    割れてしまったらね・・・。
高橋:定員割れって言うものを、僕ら芸人なってから2回経験してますから。


で、実はサバンナのがあったとか?
ってか、作ってくれたらしい・・・。
それが分かった途端、八木がなるみのストラップを『ポイっ』と捨てる。
高橋:お前、何したん!?



VTR終わってから、なるみが結構八木にらんでましたけども。(笑
なるみの後ろには結構、先輩芸人ついてるらしいです。
んまぁ、陣内曰く、『バレンタインチョコ、2個(高橋)と0個(八木)ですか?
一応、この結果は来週・・・?再来週で。


そして、応募するときにかかなあかんとこに、『ほしい理由』ってのがあり。
理由は、『届けるときに参考にする』とか?
どうも、ロケするそうです。
陣内:ロケないんかいな!!!
高橋?:お金かかったから、元とらなダメなんです。
なるトモ、シビアすぎる・・・。(爆


なるみ:まさか(ストラップ)50本(全部)せえへんよな?

*1:地味に近い・・・