せやねん! 18日放送分

おもしろーず(たむけん・きんに君)の結成秘話が・・・。
たむけんは、『きんに君だけじゃ、ロケが成り立たんから*1、たむけんに頼む。』と聞いたが、
きんに君は、『たむけんだけじゃ、ロケが成り立たんから、きんに君に頼む。』と言われてたそうな。
ただ、今回のロケ先、前なんかで出てませんでしたっけ・・・?
チェーンソーの人。


チュートは、あぁニッポンの兄弟。(やったっけ?タイトル 若干忘れてる)
結構、モノマネが上手かった徳井。
誰かに、『お笑いのプロのモノマネ』とか言われてたけど。
その徳井、美空ひばりの物まねをするが、
3番目の女の子に、『しょーもない』と言われる。
ここは、姉・兄・妹・で赤ちゃんの4人兄弟。
目の見えないおじいちゃんに、ラジオ番組を作って聞いてもらうとかいう話。

*1:そこまで言ってないか?