オールよしもと健康・美容大事典!ぜ〜んぶバラしちゃいますスペシャル

シルクの写真を見て、『悪質な嫌がらせですよ?これ。』と言った福田。(苦笑
徳井は、『小学校から見てた人ですよ。』と言ったら、
シルク、相当へこんでたけど・・・。


後藤、今病院通ってるとか?
肺のと、錠剤と、吸引の薬持ってるとか・・・。
オイオイ、大丈夫か?後藤。
そして、足ツボが出来る和泉修に、『基本的に体アカン』と言われた後藤。
足ツボマッサージしてもらってるときに、
後藤が『岩尾、痛いよー!!』って叫んで、岩尾脳で持ってたって言うか、
抱きついてたもんな・・・。(苦笑


後藤:(中川家は)不健康兄弟?
:心が危ない。


いや、剛はテレビに写っているって言う自覚が無さ過ぎる・・・。
先、剛が足ツボしてもらって、
自分終わって、礼二がしてもらってるとき、
剛、後ろのほうで興味なさそーに見てたし・・・。