ゴーゴーモンキーズ 28日火曜放送分(最終回)

始め、陣内らと一緒に全員一緒にいてたらしく・・・。
大石くんもおったかどうかは、不明らしいが・・・。
1回目のとき、『菅と宇治原と大石です』が時間無くて切れたとか。(苦笑
宇治原:パッと終わらせて、パッと打ち上げ行きたい。
そして、菅には、『先週言いたい事言ったやろ?』って言ってたけど。


_:ラジオ終わるのはいい。
    なんでラジオウォーク行かせたんや?



宇治原は、2年前に、テスト前に京大でどうしようかと思ってたら、
ある女の人に、「宇治原さんですよね?」と声をかけられたらしく・・・。
そこで、宇治原は初対面やけど、「ノート貸してくれませんか?」って借りたそうな。
そして、つい最近そのノートいっぱい集めてくれた子に会ったらしく。
徳島新聞?の日曜版の記者やったみたいで・・・。
しかし、宇治原は「宇治原さんに恩があるんです。」と言われて、
「コンパやったっけ?」と言ってしまい、ゴミを見るような目で見られたそうな。


_菅:コンパって言わない。 食事会。



_菅:(大石くんに)番組なんかな、始まったら絶対終わるで!?
宇治原:また、このメンバーで同じスタッフでまたね・・・。
_菅:絶対ない!!!
宇治原:ゴメン、俺のフリが悪かった。


大石:来週の火曜、品川駅に行っちゃいそう。
_菅:それは無い。
なんで、そんなにも、菅機嫌悪いねん。(笑


なんか、菅がエステに行ったらしく・・・。(その時点で笑える
『菅さんのおなかはマーガリン、菅さんの顔はバターです。』とか言われたとか。
で、チケットを押し売られそうになり、
菅がなんぼ断っても、引き下がらん。
→菅がキレる
宇治原:(相手の人が)鮭やなくクマやってんな
→結局、『ゴメンなさい』と言わせた菅。
→しかし結果が伴ってる。 ウエストが4センチ細なった。
:名前はいいませんけど、ぜひ行ってください。
    チケットは、10枚買ってください。


ゴーモンの前の番組(Bサンデーって言うんでしたっけ?)で、
ロザスケ人形とかやってたらしいねんけども・・・。
_菅:ロザスケ人形が、よう無事に帰ってきてたなぁ。
大石:落書きもされずにねぇ。
それだけ、良心的なリスナーだったんですよ、ロザンファンもサウスケファンも。


サウスケのライブとかで、グッツ関係は、全部川原くんがしてるそうで。
宇治原:沖くんなんかやってなかったっけ?
大石:沖は、マンガが好きなだけ。
え・・・沖くん・・・!?
ってか、大石くん、その辺カバーしようよ・・・。(笑



電話のコーナーで、占い師さんが、
『前のときはアカンかったから、最終回にもう1回!!』ってことで、もう1度。
宇治原は、親分肌で、気性が激しいそうです。




私の一般常識*1

女は土俵に入るなというが、言われなくても入らない。

朝青龍のカメラ目線がめっちゃ怖いそうです、菅。


ジングル集(ぇ

_:川原から、今までありがとうございましたってメールがありました。
    ほっんまに沖あかんわぁ。
どこまで、沖くんいじめられるねん。(笑



大石:実はこの前宇治原さんにメールしたら、
ドコモセンターからメールかえって来ました。
宇治原:ゴメン、新しいの教えるの忘れてた



大石:最終回というのに、2回もボケろというんですか?
宇治原:ハイどうぞ。
大石:無理です。


(上の菅のところからの話から、後で・・・)
_:沖からなんか来てる?
大石:来てないですねぇ。
_菅:沖はダメだなぁ。
宇治原:川原がすごいだけや。

水曜メンバーからのメッセージ

笑い飯*2:大石さん、ロザンさんが『水口のこと言うな。』言うてくるんです。
宇治原:なんで、大石に言うねん。

*1:もうコーナー名忘れてる

*2:のどっちか、未だに声が聞き分けられへん