よしもとサンサンTV 11日放送分

よしたか、1ヶ月前に高橋が貸したFridayを返したそうです。
高橋:誰が、1ヶ月前のフライデーいるねん!!


ってことで、今回のゲストは野生爆弾
baseからは、天津とスマイル。

初めてのCDショー

向が、ルナシーのROSIER。
高橋:非常にひじょーに、気持ち悪かったです。
八木:前から(客席から)も気持ち悪いですけど、後ろからも気持ち悪いですよ。


よしたかは、B'zのLOVE PHANTOM
ロッシーは、初めて買ったCDが近藤真彦の愚か者。
しかし、歌ったのはキャンプファイヤー?のときに校長先生が歌ってた謎の曲。(ぇ
川島は、「私の田舎」とかって、本人曰く「子守唄」とか?
結局、ネゴが川島、八木・木村・瀬戸が向に投票。
木村が「一番向がまともやった。」と話すが、
言い切らんうちに、終わらされる。(笑

八木ちゃんのゲームワールド 「だいぶ勘ええな」

八木:僕は、初めて居酒屋に行ったとき、くわて(?)4枚持っていきました。


ってことで、八木があるテーマにそったワードをホワイトボードに書いていく。
そのテーマは何か?を当てるゲーム。


一つ目のテーマは、八木キスしたところ
↑先に見たい方はどうぞ。想像したい方は後で。


川島:過去に抱いた女の名前
エキスポランド 高橋:まいちゃんとか、ゆきのちゃんとかと、キスしたとこ。*1

結局高橋が正解するも、例をもらうときは、いつもの下り。



二つ目のテーマは、八木無人島に持っていこうとするもの

電池
友達

エロ本 高橋:お前の全て
ふとん
ナイフ
川島:性の対象
__八木:「マイナス感じるわ」とか言うんか?
__高橋:今、ウケたから調子乗ってる!

ラジオ
テント
食料 高橋:10年以内に買おうとしているもの。

見事正解者なし。

犬井ヒロシ

(犬井曰く)芸人として向いてない天津木村登場。
木村に一発ギャグをさせるも、いまいちウケて無い木村。
よしたか:木村さん、僕は高く評価します。


またギャグをするもスベる。
城野:オイ!お前、かつぜつ悪いで?
八木:お前、声高いねん!
瀬戸:正直、キャラ薄いですね。 *2
川島:お前、それな、笑かしてんちゃうねん。笑われてんねん。


そして、最終的に向が、木村の遺影を持って出てくる。
どうも、犬井のコーナーに出演芸人(ネゴ除く)が出たのは初めてなんだとか?
木村:(客席から「え〜」と言う声が上がり)え〜じゃない!


ED

高橋がDVD上下反対に持ってましたけど・・・。(確か)
もう、発売から半年経ちますよね・・・?


最後のギャグは瀬戸で、そこそこウケてたんですけど。
木村:(高橋に)柔らか〜い笑顔で、こっちくんなよ。

*1:八木:許可取ってんのか?

*2:木村:お前には言われたないわ!