今夜はえみぃ〜GO! 13日放送分

バンナがゲスト。
あと、吉井怜(字間違ってそう)とジャガー横田がゲスト。


CMで散々流れてた、ジャガー横田から高橋へのチョップ。(ぇ
いろはがるたで、ジャガーさんが「いつまでも 夫婦ネタじゃ 飽きられる」ってので、
あまりにも高橋が受けすぎたせい・・・。(笑
上沼さんは笑ってええけど、高橋には笑われたくないんだとか?
高橋:ちょっと、時間もらって良いですか?
高橋にはダメージがえらいあったみたいです。
吉本超合金Fで、高橋がプロレス?対決で、
やる前から「僕弱いですから。」と言っていたのを、つい2週間ほど前に知りました。(某ブログで



あと、最近妙に出てくる、実家が開業歯科医の話。
「昔、お父さんに野球(やってるチャンネル)とられてて、野球嫌いや。」的なことをだんなさんに言ったら、
「僕の家、一部屋に1つテレビあったから。」とかって地味に自慢されたのが腹立ったらしく、
高橋の家もそうやったらしく、耳を思いっきりつかまれる。(笑



八木曰く、ロケバスとかで後ろに座るほうがえらいらしく・・・。
(トミーズやったら、雅が後ろで、健が補助席座れるかどうか←これは極端)
バンナは、高橋が後ろなんだそうな・・・。
その理由が、ネタ考えてるからなんだとか・・・。



これは、サバンナには関係ない話なんですけど、
吉井玲が、この前骨髄移植してから5年経ったらしく、すっごい安心したらしいです。
まずは、5年って言うらしく・・・。
うちも、本人はあんま覚えてなかってんけど、ニュースを見た覚えはあったから・・・。
(ただ、なんかお姉ちゃんとかって言ってたのはなんやったんか気になるねんけど・・・また見てみようっと)