クイズ!ヘキサゴン2 12日放送分

チュートと、まいちゃんが出た回です。
チュートの話題が多くても文句は言わないように。(笑
福田は予想順位が11位で、結果10位(26点)。
徳井は予想順位が12位で、結果3位(34点)。
まいちゃんは、予想順位が17位で、結果18位(10点)。
「ライト」兄弟を、「3」兄弟。
「謙譲語」を、「国語」。
滋賀の県庁所在地「大津市」を、「高山市」。
里田:県庁所在地が分からなくて・・・。
紳助:来ました。本格派です。


田尾さんが、楽天の補強費にどれだけくれたら、もう1回監督やるか?って話で、*1
徳井が36億と予想。なんで、そんな中途な数字・・・。
紳助:男前はアホやなぁ。
福田は、35億と予想。
紳助:お前ら、コンビやなぁ。


透明人間になれる券5枚をなんぼで買うかって問題は、
まいちゃんが「5万」と予想。
石田靖:男の夢、5万で買うんか?
ちなみに、花ちゃんは「4万」と予想。(4万じゃなくても、40万とか)
5枚買って、1枚分はただという感覚だそうです。



今回の女性出演陣の中で、誰がタイプかって話になり、
まいちゃんがタイプなのは、徳井徳光正行さん(徳光さんの息子だそうな)。
福田は、魚住さん選んでしました。



最後のレースので、徳井が1問目で抜ける。
福田も、自分の番が回ってきてすっと抜けたときに、
徳井「やった!!」って言ってたのをうちは聞き逃さなかった。(笑



で、問題のまいちゃんですが、
まいちゃんの前に、花ちゃんとあの人・・・(名前覚えてない)という、強烈なストッパーがいたため、まいちゃんまで回ってこず。

*1:田尾さんとチュートの二人は同じチーム