ドラマコンプレックス「59番目のプロポーズ」(7月11日放送分)

冗談抜きで、見るか悩んでたんですよね。
そのうちの1つが、恋っすかGO!GO!がホンマにひどかったとか・・・。(笑
別に、全編見たことあるわけじゃないけど。


ってことで、ちょいちょい見て、陣内出たらチャンネル変えてとかしてた人。
リンカーンも、サンサンTVのときもCMのときはどうしようかと・・・。


でも、ラスト5分くらいは見たんですよね・・・。
藤原紀香が合コンしつつも、「あいつはどないなったんやろ・・・?」と妄想に入って(違)、
それから、陣内も合コンしてて、実は同じとこでしてて、
お互いに気持ち伝え合って、例の(笑)キスシーンですよ。
いや、予想以上に長かった・・・。
ラジオで、ディープ(違)とか言ってたか???(笑
でも、最後5分だけでも、結構おなかいっぱいでしたよ。
全編見てたわけちゃうから、「ちょいちょい大阪弁が出てた」とかは知らないんですけど、
でも、何年も前のに比べたら、だいぶとマシでしたよ、良かったんかは分かりませんけど。(ぇ
個人的に疑問やったのが、エンディングロールで名前が最後から2番目って・・・。




ちなみに、ぷぷっぴ10で、天津が出てたときは「何で向に話が来なかったんだ!?」って話になり、
ノンスタが出てたときは、石田が「3ヶ月前に陣内さん、冷蔵庫くれる言うてるのに、くれへん!!」とか言ってたけど。