先週か、こんこんの写真集はまだ買ってないって言ってましたやん?


で、月曜家に帰ってくると、家にこれがありましたよ。



とりあえず、暑かったんで先風呂入って、上がってから開けてみる・・・。
しかし、写真集の割にはなんか袋が小さいような・・・。






こんこんの写真集ちゃうやん!


でも、前からほしかったスイッチONの写真集です。
ちゃんと、火曜日にこんこんの写真集も取りに行きましたよ。


中身なんですけども、良かったですよ・・・。
舞波の日記とかもあったしね。(知らんかった
あと、こんこんの写真集に関しては、相変わらずカワイイ!!!
ってか、緑色のチェック(?)の水着は、好きですね。
基本的に水着は興味ない人ですけど。


紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]