あっ、聞いてるのはINDGO BLUE LOVEですわ。(ぇ
今日、たまたまAFODのPVを初めて見たもので・・・。


ってことで、明日で卒業ですよ・・・。
日付的には今日なんですが。(今夜中の2時半)
サタうま見てない・・・。(関係ない


うちは、見に行けないんで、とりあえず情報待ちと・・・。
明日、何歌うのか、気になりますね・・・。
多分、くくり的にはまこっちゃんと同じ感じになるんやろうから・・・。
ってことは、ミュージカルではせえへんのか・・・。
今回のやる気じゃ、なんかしなさそうやな。
結構、本気でやってるみたいやし。(こんこんが出ないから全く情報収集なし
↑れいながカワイイなぁ〜としか見てない。


ってことで、ミスムンとか、DINかな・・・?
こんこんだけで考えたら、なみとまって線もあるが・・・。
まこっちゃんの曲って、パッと出てこないんですよね・・・。
愛の園くらいしか・・・。
シングルじゃなくて、卒業してから結構パートもらってるのとかが多かったりするし。(ピースとか恋レボとか)
そういうこと考えたら、二人の思い出の曲って事になるんですよね・・・多分。
とりあえず、明日の楽しみですね・・・。


楽天にも書いたんですけど、うちが紺ヲタなのは、DVD見終わるまでですね・・・。(ぇ
多分、テスト最終日に号泣してますから。
これが運良く、期末最終日なんだわ、フラゲ日が。(多分
↑次の日から秋休み。 2学期制のここが良い。


話変わりますけど、梨華ちゃんごきげんよう見ました。
なんか、最近芸人のを見すぎたんかもしれへんけど、
ちょっと梨華ちゃん不発?
ってか、これはいっちゃいかんのかもしれへんけど、
どれも、テーマからちょっとずつそれてたような・・・。(苦笑
でも、話は面白かったですよ。